めぐママの気まぐれ日記


めぐママの気まぐれに更新する日記です♪
by plmeria-m
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

公園

初めて靴を履いて公園で遊んだよo(^-^)o
e0108875_13342049.jpg

ちょっぴり緊張してるのか2人ともかたまってます(笑)
e0108875_13342025.jpg

[PR]
# by plmeria-m | 2011-02-27 13:34 | 日記

いらっしゃ~い♪

ミユキが限定のケーキを持って遊びに来てくれました。
このチーズスフレすごくふわふわでおいしかったです(●^o^●)
e0108875_1312258.jpg

双子ちゃんはミユキに遊んで遊んで~って甘えっぱなしでした。
e0108875_13122535.jpg

双子ちゃんとっても癒されちゃってます。
e0108875_13122598.jpg

ミユキいつもありがとう(*^_^*)
[PR]
# by plmeria-m | 2011-02-27 13:12 | 日記

とちおとめ

苺をいっぱいもらったのでジャムを作ることにしました。
e0108875_12545321.jpg

双子ちゃんも食べれるようにお砂糖は少なめにして
なめらかなジャムに~♪
e0108875_12545373.jpg

甘酸っぱ~いイイ香りに癒されました(*^_^*)
e0108875_12545317.jpg

[PR]
# by plmeria-m | 2011-02-08 12:54 | 日記

節分

年の数だけ豆を食べる~(●^o^●)
e0108875_14235248.jpg

豆を数えるが大変になってきました(笑)
e0108875_14235391.jpg

[PR]
# by plmeria-m | 2011-02-04 14:23 | 日記

豆まき会

日曜日はばあばと豆まき会に行って来ました。
寒くて凍えそうだったけど豆キャッチ頑張りましたo(^-^)o
e0108875_15181022.jpg

豆の袋の中にあめちゃんも入ってました!!
e0108875_15181036.jpg

双子ちゃんお菓子をもらえて良かったね(*^_^*)
e0108875_15181021.jpg

福は内~福は内~福がいっぱい来ます様に~☆彡
[PR]
# by plmeria-m | 2011-01-31 15:18 | 日記

v(^o^)v v(^o^)v

真ん中の妹と甥っ子が遊びに来てくれました。
おやつは妹が持ってきてくれた苺をいただきました。
甘くてすごくおいしかったね(●^o^●)
双子ちゃんもモリモリ食べてました。
e0108875_1572623.jpg

双子ちゃんいっぱい遊んでもらって大満足だったみたい♪
e0108875_1572682.jpg

いつもありがとう(*^_^*)
[PR]
# by plmeria-m | 2011-01-31 15:07 | 日記

生姜茶

頂き物の生姜茶(*^_^*)
おいしくてカラダもポカポカしていいね。
e0108875_15365053.jpg

冷え症の私はお味噌汁や納豆など何にでも生姜を入れちゃいます。
[PR]
# by plmeria-m | 2011-01-26 15:36 | 日記

SALE

佐野プレミアムアウトレットに行って来ました。
アウトレットの中では私もパパも佐野がいちばんお気に入りなの。
e0108875_1565674.jpg

今回はいいなぁと思うものがあまりなくて私はセール品ではない
春物のニットカーディガンとボディクリームを購入しておわり。
e0108875_1565658.jpg

パパが佐野からお台場に移動しようと~!!
お買い物はハズレだったけどいっぱいドライブできて楽しい
ショッピングになりました(*^o^*)
[PR]
# by plmeria-m | 2011-01-26 15:06 | 日記

喜多方ラーメン

私もパパもこの喜多方ラーメン大好きっ!!
e0108875_14503751.jpg

ススムちゃんどうもありがとう(●^o^●)
[PR]
# by plmeria-m | 2011-01-26 14:50 | 日記

\(*^o^*)/

いらっしゃ~い♪
またまたミユキがおいしいおやつを持って遊びに来てくれました。
e0108875_1141710.jpg

双子ちゃんミユキに甘えてま~す。
いっぱい遊んでもらって大興奮でした。
e0108875_114171.jpg

おやつはハリッツのドーナツ。
e0108875_1141753.jpg

ハリッツのドーナツはふわふわもちもちでめちゃうまなの(●^o^●)
e0108875_1141747.jpg

私の手を気遣ったハンドクリームのプレゼント!!
嬉しいですね。
e0108875_1141768.jpg

ミユキいつもありがとう(*^_^*)
[PR]
# by plmeria-m | 2011-01-23 11:41 | 日記